AUDIOSTATION 第17回試聴会 [レポート] 第四回「デジ研」(デジタル研究会)

【開催日】
11月3日(金)午後12時より午後7時まで
11月4日(土)午前11時より午後5時まで

【会場】
中野サンプラザ6階ウインドルーム

〒164-8512
東京都中野区中野4-4-1
TEL 03-3388-1174

【協賛メーカー様(50音順、敬称略)】
・株式会社 アイ・オー・データ機器
・株式会社 エミライ
・OPPO Digital Japan 株式会社
・株式会社 クリプトン
・株式会社 スフォルツァ―ト
・株式会社 タイムロード
・有限会社 トップウイング
・株式会社 ブライトーン
・ハイレス・ミュージック 株式会社
・メルコシンクレッツ 株式会社

今回も秋のヘッドフォン祭の会場を提供していただき「デジ研」を開催いたしました。いつもご協力いただいていますフジヤエービックさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。協賛メーカーさんも多くなってきました。よりデジタル再生の核を目指していきます。

今回のメニューはこちらをご覧ください。
http://audiostation.jp/archives/638

デジ研もかなり知名度が上がったのか、多くのお客様にいらっしゃっていただきました。土方先生にも2日間がんばっていただきました。

最後は音元出版 Net Audio編集長 浅田様、ステレオサウンド社 Digi Fi編集長 辻様においでいただき現場の声をいただきました。

お忙しい中おいでいただきありがとうございました。

総じてデジ研は数を重ねてより密度の濃いものとなってきましたが今後より新しいものも吸収し最前線と基本を追っていきたいと思います。そういう意味では今回はMQAを初めて取り上げてみました。こういった初めてのものがよりお客様に理解いただけるよう工夫してみます。

Follow me!