AUDIOSTATION第16回試聴会 [レポート] すみやサウンドギャラリー「オーディオフェア」

【日時】
平成29年10月21日(土)10月22日(日)10:00~18:00

【会場】
マッターホルン(貸し会議室)
https://www.matterhorn4478.com/

〒420-0031
静岡県静岡市葵区呉服町2-1-9
TEL 054-254-8778

当日のメニューはこちらをご覧ください。
http://audiostation.jp/archives/630

会場はマッタ―ホルンという静岡市役所にほど近い、まったりとした喫茶店の会議室をお借りしています。

4階はTEAC、Acoustic Revive、そして我がAUDIOSTATIONととりとめもないチーム。セッティングの音詰めをしていると外から衆議院選挙の演説が始まり、全く落ち着きません。ちゃんと事前投票してきたんだから、お願いだから静かにして!台風21号も迫っており、今回のイベントははたしてどうなることか?

さて、選挙、台風と悪条件の中、開催両日はポチポチとお客様はいらっしゃいました。参加しているメーカー、商社は有名どころがたくさんそろっております。

撮りそこなったメーカーさんごめんなさい。

そして4階チームはTEACシステムがAcoustic Reviveで強化されたり、AUDIOSTATIONシステムが強化されたりとチームワーク抜群。

おかげでかなりのお客様が長居されて非常に盛り上がりました。なかでもTEACの年末発売予定のデジタルレコーダーはすばらしいコストパフォーマンス。このデモは非常に面白かったです。

そういえば自分とこのシステムの写真を撮るの忘れた。来年もまたよろしくお願いいたします。

二週連続イベントの疲れは天神の湯で落としていこう!

Follow me!