AUDIOSTATION 第22回試聴会 [レポート](合同試聴会)「Sfes 6」に参加いたしました!

Sfes 6 に参加いたしました。内外の高級オーディオとベンツ、ポルシェの高級輸入車のコラボイベントです。

【開催日】
6月16日(土)午前10時より午後5時まで
6月17日(日)午前10時より午後4時まで

【会場】金津創作の森 アートコアミュージアム2(自然の中の美しい会場です)
【住所】福井県あわら市宮谷57-2-19
【TEL】0776-73-7800
【URL】https://sosaku.jp/

私的にはSfesは4年ぶりの出展となりました。当時は会場の予測がつかなかったのでELACの310AUDIOSTATIONはディナウディオ・ジャパンと共同出展しました。

ということで当日のシステムはこちらになります。

会場は広い体育館のような感じでしたがDynaudio Confidenceの再現力の高さとSoundstageの調音パネルのおかげでフォーカスばっちりの再生ができました。

その他の出展社はこんな感じです。

さりげなーく総額数千万ですかね。70ブランドとなるとなかなかのスケールです。しかしながらいっぺんに再生するわけにはいかないので交代で再生、ですからあまり再生はしなかったかな。それでもデジタルファンは来てくれました。いろいろ質疑応答となり楽しい時を過ごさせていただきました。

会場の外は高級外車がズラーリ。

天気も良く特に17日日曜日は多くのお客様に来場いただきました。自然豊かな環境はやっぱりいいですね。心が洗われる思いの3日間となりました。

当然ここは北陸ですのでありがたく頂戴いたしました。酔っぱらって写真がぼけちゃった。
さあ、これから6週間、ハードにデモしまくりますよ。

Follow me!