DELA N1シリーズ ファームアップ情報

今回はバージョン3.22βとなります。β版なのでネットワークによるファームアップはできません。

https://www.dela-audio.com/support/download/

↑こちらのサイトより下部、左側のVer3.22βをダウンロード、フラッシュメモリーに書き込んでDELAフロントのUSBポートよりファームアップをします。今回のファームアップは結構試す価値があるファームなので是非積極的にファームアップしてください。

何がどうなるかというと得意技USB-DAC再生において、

  • 「Technics」のアプリで再生ができた! ( モード0 )
  • 「Kazoo」のアプリで再生ができた! ( モード1 )

というわけで、Kinskyのサポートが終わっちゃって、どうしようとお悩みの貴兄へ朗報となります。一応ハイブリットモードも用意されていますが、固定していただいた方が安定度が違います。設定→USB-DAC接続機能→コントローラー選択にて使用してください。

また、Ver3.21において発表されたG3再生エンジンが改善されています。Ver3.21の悩み「ボッツ」というノイズが消えているとのこと。

こちらに対象になるDACがないので(ちょっと旅に…..)まだ未確認、すいません。対象機種も順次増えているということです。明らかに再生音がクリアで研ぎ澄まされています。

是非お試しください。

Follow me!